【Protect health】HUMブレス と テラヘルツ鉱石

自分自身で健康を守っていかなくてはいけない時代になりましたね

皆さんはご自身の健康について

どのようなことに気を使っていらっしゃいますか?

人それぞれで、ご自身にあった健康法を見つけることが

「自分をマスターする」

ということだとやっと分かってきた私のこの頃です^^

私も自分の健康をマスターするためにいくつか行っていることがあります

もちろん^^音叉ヒーリング

このところは毎晩、奇経八脈のうちの代表的な「督脈」「任脈」に

OMの音叉を響かせてから寝るようにしています

またですね風水対策も、まめにしていまして笑^^b

今月5月ですが

なんと家の中心に病の星が巡ってきていて

今月の「緊急事態宣言」が再び行われることも、ある程度予想の付く状況でした

これは6月の第一週まで続きます

その風水対策の中で長年、頼ってきたチベットの代表的なマントラがあるんです

観音菩薩様のマントラである「オム マニ ペメ フム」です

大変有名ですよね

特にですね最後のひと文字である「フム(ホンとも読む)」を

お守りとして身に着けてきました

太陽の下にある三日月のような形は新月を現しているのだそうで

宇宙とつながる私たちの意識を現している

太陽と新月の下は十方位すべての八百万の神々とつながる力を放つ意味があるのだそうで

「障害を克服する」という意図のあるサンスクリット由来の文字とのこと

緊急事態の時には繰り返し言葉にして出すことも有効なんだそうです

体調が思わしくないと分かっている年や

ファイブエレメンツが不安定な地震が多いと分かっている年や

身を守るための対策としてスマフォの裏に張り付けたり

ペンダントをつけたりと

お陰様で「難無く」通過できたということは

守っていただけたということだと

深く感謝させて頂いて一年を終えたことが何度もありました

是非ですね

amenti crystalを訪れて頂く皆様にも

この「フム(ホン)/HUM」を、お勧めしたくて

今回ブレスレットにいたしました

この「フム/HUM」はブルーととても相性がいいとのことで

いくつかのブレスレットには深いブルー、透明感のあるブルーガラスのビーズを加えてあります

この「HUM」という””がとても有効なんですね~

毎日はめていただくお守り的存在として

気軽に使っていただけるように

今回はテラヘルツ鉱石と組み合わせました

テラヘルツは

この鉱石だけを使ってヒーリングをなさる方も沢山いらして

私自身も体の冷える、未病のような時に両手に着けていると手が

ポカポカしてくることを体感しています

(※体感には個人差がございますけれど^^;)

自分の体に「気を使ってあげる」ということは

とても大事なことなんですよ

体がですね

「あ、大切に扱ってくれている☆」と反応してくれるんですね

どうぞ、ご自身の大切なお体とコミュニケーションをとるツールとして

ご活用下さい^^

※テラヘルツ鉱石:テラヘルツとは1秒間に1兆回振動する周波数を表す「テラヘルツ波」のことで、テラヘルツ鉱石は水晶を高温で溶かし、二酸化ケイ素から純度の高い半導体のケイ素に加工した人工鉱石です。テラヘルツ波を放射している特性を持つとされ、ゆがんだ細胞のリズムを正常な状態へと向かうように働きかける鉱石として美容面や健康面などにおいて近年注目されています。amenticrystalでは「高純度テラヘルツ」成分がほぼ100%「si(ケイ素)」と試験結果の出ているテラヘルツ鉱石を取り扱っています。

amenti crystalショップはこちらからどうぞ ↓↓↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3ddb072d-3643-4ec4-9489-9a75dacd0ff6.jpeg

コメントを残す