10月のラッキー運と来年のことを少し

早くも10月となりましたね

10月のラッキー運について情報共有です

風水的視点です

家のですね、真ん中に

大ラッキー運が11月上旬まで続きます

突然の幸運という感じです

宝くじ買ってみようかな笑

何しても上手くいきます、という感じ

特に家の中心を通って

東と西のラインが最高です

東は恋愛運

西はなんとも富の運が最高です

この運を逃すことなくキャッチして

皆さんに来年に備えて欲しいなと思っています

来年はですね実はちょっと辛い1年となるなと

チャートに出ていまして

今年のうちに運を稼ぐ

運を貯める

なんてことを頭に入れて行動することが

準備として一番だな、と思いました

来年来年といっていますが

旧正月のことなので

まだここから4か月あります

太陽暦で2月の初旬までにですね

最大の努力をしておけば

来年の備えになることは確実です

また

その努力が簡単に実るのが

この10月なんですね~^^b

この幸運を味方につけて下さい

ちょっとだけ女子はケンカに気をつけてね

いつも笑っていて下さい

それだけでケンカは回避できます

そこで素早く幸運を形にできるクリスタルは

何だろう?

そう考えた時にピンクトパーズとルビーが浮かびました

頑張らなくても「勝ち取る」

「欲しい物は欲しい」と表現する

そのようなエネルギーのクリスタルたちです

とってもかわいいアイテムが一瞬で出来上がったので

是非ですね

ショップを覗いてみて下さいね^^

お待ちしています^0^/

このほか、明日明後日にかけてトパーズアクセサリーをアップ予定です

amenti crystal のinstagramをお見逃しなく❣️

ピンクトパーズとルビー
ルビーとピンクトパーズ
ピンクトパーズミニペンダント

Facebookamenti space グループ情報

この『amenti space』は、 あなたが元気になるクリスタルでおなじみの 『amenti crystal』https://amenti.base.shop が お贈りするショップフォロワー様に元気になって頂くためのスペースです。 皆様からクリスタルについての想いやコメント、 こんな事があった等のお話をお聞かせください。 とても楽しみに拝見させて頂きますね^^ イベントのお知らせ等も、このスペースでいち早くお届けいたします。※参加申請をどうぞ行ってください^^オーナー佳世子との直コミュニケーションが可能でです^^

https://www.facebook.com/groups/216804640337793

BASEアプリのダウンロードはこちら

↓↓↓ あなたが元気になるクリスタルはこちら

コメントを残す