★フォロワー200名様記念★ THANK YOU セール開催のお知らせ

なんとうれしいことか

amenti crystal のPayIDフォロワー様が200名様を超える

超〜幸せなshopになりました❣️

100様となってthank youクーポンを発行させて頂いた記録を見たら昨年の6月でしたよ〜(灬˘╰╯˘灬)♥

なんと半年ほどで倍の皆様にamenti crystalは応援して頂けるようになったのです(TT)感激

次の新月🌚

次の満月🌝

UP準備に夢中となっている🥰その時に

皆さまが

ご自身で

「元気になるクリスタル」を

見つけて頂いたのだと思うと

amenti crystal の

「あなたが元気になるクリスタル」という

ミッションが粛々と勧められていたのだなあと感じさせて頂いています

宇宙の図らいは本当に存在するのですよ~♪😊👏

日々祈り

日々クリーニング

日々整える

この時間を確保できるように過ごしています

心が曲がらないように🤣

掃除🧹を少しずつする

散歩も心がけて🚶‍♀️

コロナ禍になってからの習慣となりました

実はですね

初めはチャネリングメッセージを

全てのアイテムには掲載していませんでした

ところが

UP作業を繰り返すうちに

撮影しているうちにですね

伝えたくなりました

「あなたが元気になるためのツールはクリスタル」

「あなたが元気になるためのクリスタルの使い方」

「クリスタルを手にすることで始まるライフジャーニー」

私が

どうしてクリスタルを

好きになったかというとですね

初めて手にした時に

「あ~ここにあったわ」「これだわTT」

と、思い出した過去があったからなんですね~^^

触れて瞑想に入ると

はっきり鮮明な映像が現れるのは

なんとも可笑しい私の得意技なので

この

クレアボヤンス的な部分を生かして

皆さんが元気になるメッセージをガイドにもらって

伝えよう

そう感じて

昨年の夏以降は全てのクリスタルに

メッセージをお付けするようになりました

チャネリングメッセージは

クリスタルのリーディングではなくて

クリスタルのその先にいらっしゃる

あなた様に向けた

ガイド達からの応援メッセージとなっています^^

ガイドって誰?って思いますよね笑

また、ゆっくりお話しいたしますね^^

感謝を かたちに

そこで今月一杯ですね

SALEという形で感謝の心をお伝えすることに決定いたしました

ノベルティや個別にチャネリングメッセージなど

色々考えを巡らせましたが

作業パワーが追い付かないかも。。

なんて一人体制を理由に笑

速攻みなさまに還元できるSALEを行わせていただきます❣

このあとすぐの開催です!

  ★フォロワー200名様★             THANK YOU セールのお知らせ 

開催期間 2022年2月22日(火) 22:22~2月26日(日)23:59

対象商品 1万円以上のアイテム

OFF率  12%

※発行中の満月10%OFFクーポンとの併用していただけます。最大で22%OFFとなります!

※発行中の2月満月クーポンコード:amenticrystal20220217

Facebook『amenti space』 グループ情報

この『amenti space』は、 あなたが元気になるクリスタルでおなじみの 『amenti crystal』https://amenti.base.shop が お贈りするショップフォロワー様に元気になって頂くためのスペースです。 皆様からクリスタルについての想いやコメント、 こんな事があった等のお話をお聞かせください。 とても楽しみに拝見させて頂きますね^^ イベントのお知らせ等も、このスペースでいち早くお届けいたします。※参加申請をどうぞ行ってください^^オーナー佳世子との直コミュニケーションが可能でです^^

https://www.facebook.com/groups/216804640337793

BASEアプリのダウンロードはこちら

↓↓↓ あなたが元気になるクリスタルはこちら

コメントを残す