【UP予定のお知らせ】春分の日に向かって

3月はカレンダーをご覧頂くと

沢山のラッキーディが満載ですよね^^🌈

そこで

いつもの月より沢山の応援アイテムを掲載していく予定をたてています٩(ˊᗜˋ*)و

まずは


明日14日(月)【最強開運日】一粒万倍日+寅の日に、「願いをかなえるスピードUP」と題して

18㎜の大玉バッキーボールのペンダントをUPいたしました^^

そして本日18日(金)に、満月を迎えます

このシーズンは毎年

太陽風である磁気嵐が強く表れて

風が強かったり

地震が起こったりするんですね

今年は停電までありました^^

これも自然の流れで太陽の強いエネルギー(前述の磁気嵐)を

受けている時の地球全体の反応です

・電車の故障による遅延や

・電子機器(PCやスマフォ)の不具合

・サーバーダウン

なども起きやすい傾向にあります

そしてクライマックスの宇宙元旦である『春分の日』を迎えるわけですね

皆様はいかがでしょうか?

今年中に〇〇をしたい、現実にしたい

あ~コロナいつになったら終わるかな

コロナで予定が延期になってしまった

実は今回の地震について、感じていることがあります

このですね

「あ~コロナいつになったら終わるかな」

この皆さんの気持ちが大地に伝わった、と感じています

この我慢のエネルギーを大地が受け止めてくれているんですね~^^

この我慢をですね

是非、上手に下(大地)に逃がすのではなく

上(空、宇宙)に浄化して欲しいと思います

今回の地震と停電によって

我慢をリセットできた

この転換点をそうなんだ、と受け入れてみて下さい^^

するとどうなるか^^楽しみですね

今まで止まっていたことが進みだす

諦めていたことが逆の方向からやってくる

気持ちを変えてみたことで

滞っていたことが

秋に向かって広がっていく

今はまさに、そのようなタイミングです

是非ですね

以下に3月後半のUP予定を掲載させて頂きましたので

楽しみにお待ちいただきまして

上手に上に浄化する、発散する、転換する

という方法にチャレンジしてみて下さいませ

『ただ静かに座ってクリスタルと共に目を閉じる』

これだけで

あなたの大地を揺らしてしまうほどの我慢は(笑)

上手に浄化(消化)できてしまいます^^b

あなたの先に進めたいことは何かな~?

3月後半のUP予定

3月中にお買上げのお客様にピンクヒマラヤソルトをもれなくプレゼント🎁

3月18日(金)満月 22:00
<満月ヒマラヤ水晶特集1>
ピンクマニカランブレス
BIGサイズ ほんのりピンクマニカラン産クラスター
アイスクリスタル
マカバペンジュラム

3月19日(土)22:00
<満月ヒマラヤ水晶特集2>
ガネーシュヒマール産手磨クローライトイン水晶&大粒ヒマラヤアイスクォーツ
ダブルファントムクローライト&ヒマラヤアイスクォーツブレスレット
カンチェンジュンガ産水晶&ヒマラヤアイスクォーツ ブレスレット
ヒマラヤ産クローライトinスフィア 20mm 2個
龍神ビーズ大と小
ヒキュウビーズ


3月21日(月)22:00 春分 一粒万倍日 
<神様の好むクリスタル2022>
スピリットクォーツ
プクラジブレンドブレス



3月26日(土)22:00【超最強開運日】天赦日+一粒万倍日+寅の日
<エンジェルナンバーペンダント>
シルバー
ゴールド

Facebook『amenti space』 グループ情報

この『amenti space』は、 あなたが元気になるクリスタルでおなじみの 『amenti crystal』https://amenti.base.shop が お贈りするショップフォロワー様に元気になって頂くためのスペースです。 皆様からクリスタルについての想いやコメント、 こんな事があった等のお話をお聞かせください。 とても楽しみに拝見させて頂きますね^^ イベントのお知らせ等も、このスペースでいち早くお届けいたします。※参加申請をどうぞ行ってください^^オーナー佳世子との直コミュニケーションが可能でです^^

https://www.facebook.com/groups/216804640337793

BASEアプリのダウンロードはこちら

↓↓↓ あなたが元気になるクリスタルはこちら

コメントを残す