評議会 MILAより

久しぶりにメッセージは突然にきました

新しいソースが巻かれている感のあるこの5月

どうぞ皆さんなりの準備を少しして

過ごすことを心に留め置いて下さい

——————————————————————————

5/7 21:39
MILAより

私の後を追う者たちよ
それぞれの苦境の中にいることを分かっています
その苦しみの中にも
光りが差していることも
あなた方は知っているはずです
その光だけに集中して
いつものあなたに戻って下さい
私からあなたにアドバイスできるのは
もう一つのことです
緊急ではないけれど
あなた方の中から
この先に向かうものが出てきます
この先とは
先を見据えた
新しい仕事のことです
それは
あなたが知っている事なので
安心していてください
水の形をしたその姿は
みんな知っているノウイングの中から新たに現れます
いつかやったことのあることだと
思いだすでしょう
その時
あなた方は
この今までの仕事を終えるのです
この先はしばらくそれが続くでしょう
しっかりと
私のメッセージを聞いて下さい
それが
あなた方の仕事でもあります
評議会はあなた方を応援する立場にありますが
永遠ではありません
その仕事を果たす時
役割が与えられます
ずっと見ていることのできる存在が
しっかりと見つめています
そうです
あなたのハイヤーセルフです
いつも私達の傍にいます
両方に存在するのです
意味が分かりますか?
しっかりと学んでください
それがあなた方の仕事であり
本当に行うべきことです

BASEアプリのダウンロードはこちら

↓↓↓ あなたが元気になるクリスタルはこちら

コメントを残す