月刊『anemone』アネモネ6月号 掲載のお知らせ

この喜びの心を

なんとお伝えしたらよいか笑

昨年より

日々の瞑想と祈りの中で願っていた

「本を書く」というミッションが

まず、雑誌掲載という形で現実になりました!

ショップの紹介記事を掲載して頂くこととなったのは

6月号のanemoneアネモネのテーマに

amenti crystalのミッションである

「あなたが元気になるクリスタル」という大テーマが

ぴったりとフィットしたのだそうです^^

今、このコロナ禍で先の見えない不安感を抱えている私達ですが

amenti crystalは皆様が

クリスタルを媒体としてお伝えするメッセージによって

笑顔になったり

涙したり

本当の自分を思い出したり

自分はこうなんだ、と話すことが出来たり

目標を見つけたり

また、その目標に向かって勇敢に進んだりと

クリスタルと瞑想によって応援することを

目には見えないけれど応援してくれている

沢山のガイドや存在達と約束してきました

今、こうして

もっと沢山の方へメッセージをお届けできるようになることは

この上なく幸せで

ビックリな出来事ですが

改めてですね

「願ったことの回答をもらえたのだ」と

ヒシヒシと日々感じています

先日のブログでエンジェルナンバーのことを掲載いたしましたが

本当に3月に入ってから

ゾロ目の数字を沢山、沢山、目にするようになって

願ったことが現実となることを確信するような現象と感じていましたよ^^

まずは素直に願い続けられた自分を労って

また、新たな願いに向かって進んでいきたいと思っています

まずは沢山の皆様からの応援を頂いたお陰様で

こんなにも幸せな出来事が起こり始めたことに

深く感謝させて頂くとともに

さらに皆様が元気になるクリスタルを

今後も、ご紹介させて頂くことを

お約束いたします^^

amenti crystalは

ガイドやエンジェルとクリスタルに接続された

まるでスピーカーの役割となって

皆様にメッセージを今後もお届けしてまいります^^

お楽しみにお待ちくださいませ

ありがとうございます

★★掲載予定★★

媒体名:月刊「anemone」6月号

出版社:(株)ビオ・マガジン

発売日:2022年5月9日(月)

★★★★★★★★★★★★

オーナー佳世子より

心を込めて 2022年4月9日

Facebook『amenti space』 グループ情報

この『amenti space』は、 あなたが元気になるクリスタルでおなじみの 『amenti crystal』https://amenti.base.shop が お贈りするショップフォロワー様に元気になって頂くためのスペースです。 皆様からクリスタルについての想いやコメント、 こんな事があった等のお話をお聞かせください。 とても楽しみに拝見させて頂きますね^^ イベントのお知らせ等も、このスペースでいち早くお届けいたします。※参加申請をどうぞ行ってください^^オーナー佳世子との直コミュニケーションが可能でです^^

https://www.facebook.com/groups/216804640337793

BASEアプリのダウンロードはこちら

↓↓↓ あなたが元気になるクリスタルはこちら

↓↓↓ あなたが元気になるクリスタルはこちら

コメントを残す