シリウスの種

今回は「シリウスの種」というシリーズで

皆さんにご紹介させていただきます

今回のこのシリウスというキーワードは

メッセンジャーが私を待っていて

この青いオールドビーズについて

話を始めてくれたからです

それは毎日の瞑想の時間に届きました

青いネコの姿をした数人が

頭の中にダイレクトに語りかけてきます

松果体を刺激するこのカラーは

私たちが今まで使っていなかった「脳」の部分を

刺激し始めると

認知力が高くなり

偶然の一致が増え

「なぜか知っている」という

シチュエーションが

増えてくるかもしれません

一つ一つのアクセサリーにダウンロードしている

メッセージもこれほど沢山のデータ量が

今まであったことがなかったほど

ずっと語りかけてくる

メッセンジャーたち

このメッセンジャーは

先にお話したネコの姿をした

シリウスAという星の存在だったり

また、現世では私達の神として認知されている

高い周波数のメンターだったりと

とても大きな存在達からの

メッセージでした

どうぞこのアクセサリーというよりも

儀式のツールと言った感の強い

このシリーズのブレスレットたちを

存分にあなたの高い次元にいる

ハイヤーセルフ(大いなる自己)と

語り合うためのツールとしてお使い下さい

どのように使ってくかは

あなたのハイヤーセルフが

しっているはずです

11月30日の半影月食の満月の夜に

向かって起こった

M4クラスの太陽フレアをたっぷり浴びて

パワーアップしたこのシリーズを

どうぞお楽しみ下さい

シリーズをお買い上げ頂いたお客様には下記の「ミニラピスSUN」をプレゼント

携帯に貼ったりパソコンに貼ったり

頭を使うツールに貼り付けておくと

クルクル頭がよ~く回転します(^^)b

シリウスの種シリーズ

シリウスの種 テトラゴン アンティークラピスラズリ ブレス
シリウスの種 ヘキサゴン アンティークラピスラズリ ブレス
シリウスの種 オクタゴン アンティークラピスラズリ ブレス
シリウスの種 ブルートパーズ&アンティークラピス
シリウスの種 ブルートパーズ ブレス

あなたが元気になるクリスタル

コメントを残す